人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道の歯科・歯医者すーちゃんのブログ


広島県尾道市の歯医者、すーちゃんのブログです HC7になりました
by su-chan231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ゆく年…2010年』

こんにちは。尾道市の歯医者・歯科医のすーちゃんです。




今日から年末のお休みにはいります。



皆さまの歯に不具合が起きない事を祈っております。





今年、最後のブログ更新になりますが・・・




長年のストレスを深く分析すると、



実はただ…『ごめんね』や『ありがとう』という




言葉が足りなかっただけでは? ということがよくあります。





では、どうしたら、この問題は解決できるのでしょう?




そんな、悩みを皆さん抱えていた事がありませんか。




でも、これは大問題だと、頭を抱えていても




もしかしたら、『ごめんね』や『ありがとう』という




小さな一言で解決できる問題もあるのかもしれません。





小さなプライドが邪魔をして、




大きな問題を作っていることって、多々ありますよね?






年末ですし、今年のモヤモヤは今年のうちに、




『ごめんね』や『ありがとう』の小さな一言で




スッキリしてみるのもいいかもしれませんね。




是非とも ココロも大掃除してあげてください。






今年も拙いわがブログに、たくさんの訪問をいただき、本当にありがとうございました。






来年もまた、新しいことにドンドンチャレンジしていきたいと思います。





それではみなさん、よい お年をお迎えください。

by su-chan231 | 2010-12-30 20:23
<< 『くる年…2011年』 『自分に負けない』 >>