人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道の歯科・歯医者すーちゃんのブログ


広島県尾道市の歯医者、すーちゃんのブログです HC7になりました
by su-chan231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団結力!!!

こんにちは。尾道市の歯医者・歯科医のすーちゃんです。




今日は午前中、恒例の人形劇で子育てサロンを訪問したあと、


久しぶりにバーべキューを、しました。




今回は加西のブランデンタルクリニックからも花田院長家族と山崎リーダーが


参加して、総勢23名の大バーベキューとなりました。



準備もほとんどスタッフ中心に進められ、



ゲームやおしゃべりなど2時間の予定を大幅にオーバーして



3時間半も・・・



あっという間に時間が過ぎていきました。




片付けの時にはもう、真っ暗・・・


皆さん、ご苦労様でした。





今回も20周年記念パーティーに次いで、



サプライズの大きなケーキのプレゼントをいただき




本当に感謝です!




イベントでの団結力は本当に凄い!




鶴栄会スタッフの底力を感じます。



団結力!!!_c0183257_12262421.jpg
団結力!!!_c0183257_12264686.jpg


by su-chan231 | 2009-07-09 11:32
<< 世界陸上・ウサイン ボルトの快挙! 人間の死亡率 >>