人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道の歯科・歯医者すーちゃんのブログ


広島県尾道市の歯医者、すーちゃんのブログです HC7になりました
by su-chan231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開!

こんにちは。尾道市の歯医者・歯科医のすーちゃんです。



備後地方もやっと、桜が満開になりましたね。



先日、愛犬のチコと一緒に、



千光寺公園に行ってきました。朝、7時半に起きて8時過ぎには桜橋の駐車場に到着!




すでに管理人のかたがたは準備をしておられたようです。



観光の人たちはまだまだ、きていません。





尾道市立美術館の横を通って、千光寺、寺院まで写真を撮りながら散歩しました。



子供の頃、商店街で育った私の遊び場所として、小学校から高校まで沢山の思い出が



この千公寺にはあります。




久しぶりに尾道水道を眺めましたが、とてもきれいで・・・




あらためて、尾道で育ったありがたさを感じました。





お金では買えない、この自然がいつまでも、あるといいですね。

by su-chan231 | 2009-04-07 15:51
<< 合同ミーティング! 母の入院 >>